2008年05月27日

親子遠足

今日はコウスケの幼稚園の親子遠足で‘みさき公園’に行った。
シオリはのんのんに見ててもらうことにした。
(とっても助かったわ☆)
お弁当作って、いつもより早い時間に家を出て、幼稚園から大型バスに乗って行く。
結構面倒かなぁ^^;
前の幼稚園の親子遠足はお弁当は園が用意してくれたし、行き先が近いから現地集合やったし、楽やったかも。
(2年連続雨で行けなかったけど^^;)

バスは18台でコウスケのクラスは2号車。
到着が一番遅かった。
クラス写真撮って、クラス行動で動物見たら…もうお昼の時間やった。
親子遠足1
動物見た後は自由行動。
同じクラスのお友達にコウスケが自分で声をかけて誘って、お弁当食べて一緒に行動した。
午後はいくつか乗り物に乗った。
親子遠足2
お友達とメリーゴーランドに乗ったコウスケ。
楽しそうやった(^^)

イルカのショーを見に行った。
新しいプール(?)が工事中で(もうちょっとしたら完成するらしい)、遠回りしてイルカのショーを見に行かないといけなくて…それがしんどかったなぁ(-_-)

お天気でよかったけど、かなり暑かった( ̄□ ̄;)!!

コウスケは最初で最後の親子遠足でした(^^;)
posted by えん at 00:00| Comment(0) | 幼稚園(コウスケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

