2009年02月28日

天橋立

じいじと一緒に旅行へ。
またすべてじぃじが手配してくれて、天橋立の近くのホテルに1泊することになった。
ホテルから天橋立が見えてた。
この時期なのでカニと温泉がメイン。
食べきれない量の夕食が用意されていた。
カニも美味しかったし、お風呂も気持ちよかった(^_^)v
もっと小さい頃はシオリを男湯に連れて行ってもらって、ゆっくり温泉に入ってられたけど、もう3歳なので男湯はダメかなぁってことで、ずっとママとお風呂に行ってた。
じぃじとはまた家で一緒に入ってね(^^;)♪

一日目は雨だったので二日目にちょこっと観光。
dc032643.jpg
ケーブルカーで上まで行って天橋立の‘股のぞき’したよ。
コウスケもちょっと怖がってたけどのぞいてたわ(^^)
dc032641.jpg
瓦投げがあって投げた瓦がリングを通過すると幸運!?になれるらしい。
コウスケもシオリも投げてたけど、モチロン全然ちゃんと投げれてなかった(^^;)
時間は数分やけどケーブルカーに乗って、旅行な感じやった(*^_^*)♪

体調悪かったのに連れて行ってくれたじぃじ…ホントにありがとね☆m(_ _)m☆
posted by えん at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

