2009年02月14日

風邪

コウスケが9日(日)に熱を出した。
翌日、病院で風邪と言われた。検査したけどインフルエンザの反応は出ず、とりあえずホッとした^^;
けど、40度超える熱であまり食べられず、頭が痛いらしくてうなされてる感じでしっかり寝ることができてなかった。
今思えばちゃんと寝れてたらもっと早く治ったやろうなぁ…。
熱がマシになったと思ったら、また熱があがったりして…
結局6日間も熱だった( ̄□ ̄;)!!
長かった(-_-)
さすがにこっちもしんどくなったわ。

幼稚園でもインフルエンザと風邪どちらも流行ってて、だいぶお休みが多かったみたい。

やっと熱がさがって、ちょっと元気になってきた。
まだ本調子じゃないけどね。

ただでさえ細いコウスケはさらに細くなってしまったから、たくさん食べて、元の体重くらいにはなってもらわないとね^^;
posted by えん at 00:00| Comment(0) | コウスケのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

