2009年02月14日

ミシン

今日はミシンが届いた。

ミシンは結婚してスグの時には買わず、本当に使いたいと思った時に買うってことにしてた。
少しでも後で買うほうがイイ性能のモノがでてくるやろうしね。

今回はコウスケ入学でシオリが入園なので作る物もあるし、これから少し時間できたら何か作ったりできそうかなぁと…^^;
とにかく使いやすそうなミシンっていうことで機種を選んだんやけど。
最近のミシンはなかなかスゴイ!
メチャ簡単に糸もセットできるし、試し縫いしたら何かスイスイ縫えるような感じ(^-^)
(以前から高価なミシンはイイのがあったのかもしれないけど…^^;)

買ったばかりで今だけかもしれないけど^^;…何か作ろう!っていう気になってきたわ(^_^)v
posted by えん at 00:00| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

