2009年02月04日

あびこ観音

今日はコウスケは幼稚園が午前中保育の日。
バスだと帰ってくるの遅いから幼稚園に迎えに行って、午後からはシオリのお道具販売だったので、再び幼稚園へ。
コウスケは年長から今の幼稚園になったので、1年前にお道具を一式購入した。
たいていのモノはシオリがそのまま使えそう。
購入するのは少しで済んだわ(^_^)v

一度、家に戻って…今年もあびこ観音に行った。
今年は家から結構近い。
地下鉄で2駅。
節分祭なので毎年この時期なんやけど。
4日はもう露店が数軒しか出てなくて、かなり空いてた。
お参りもゆっくりできたわ。
去年のお札を納めて新しいお札を買った。
コウスケとシオリはやっぱり(^^;)スマートボールをした。
dc032602.jpg
たい焼きを買って、帰りながら食べた。
滅多にたい焼きなんて買わないので子ども達は喜んでたみたいでヨカッタ。

そして今日はママの誕生日。
年々おめでたいとは思わなくなっているけど…。
コウスケとシオリから「おたんじょうび おめでとう!」ってお手紙もらった。
ありがとね(*^_^*)♪
【関連する記事】
posted by えん at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

