2008年12月16日

雪遊び

今日は幼稚園の雪遊びの日。
幼稚園に降雪機があって冬は何度か人工の雪で雪遊びをするらしく、クラスごとに日程が割り振られている。
お天気でよかった☆
コウスケは長靴と手袋と着替えを持って幼稚園に行ったわ^^;

去年は未就園児対象の雪遊びの日に園に遊びに行ったし、降雪機があることは知ってたけど。
3学期の行事が造形展の年と発表会の年が交互らしくて、今年度は造形展の年なので3学期にも雪遊びの日が設けられるそうで。(発表会があると練習で忙しくて、あんまり遊ぶ時間作れないもんね)
コウスケは年長で発表会がないってことになるけど、遊べるほうが子どもは嬉しいかな(^^;)




posted by えん at 00:00| Comment(0) | 幼稚園(コウスケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

