2008年11月18日

みかん狩り

コウスケが遠足でみかん狩りに行ってきた。
外でお弁当食べるにはちょっと寒いかな?と言う感じの気温。
できるだけ着込んで行かせた^^;
(コウスケ寒がりなんよねぇ)

帰ってきたコウスケは泥だらけw(゚o゚)w
園バスから降りて第一声「みかん5個しかもらわれへんかった(-_-;)」とコウスケ。
ちょっとガッカリの様子^^;
自分でとったみかんはその場で食べて(しかも1個か2個)帰りにお土産用にネットに入ったみかんをもらったらしい。

以前通ってた幼稚園からの遠足で行くみかん狩りでは自分でハサミみたいなモノでみかんをとって、10個くらい持って帰ってきてた。
そのイメージやったんやろうなぁ^^;
あーちゃんにもあげる!って張り切ってたのにねぇ。

それより何でそんなに泥だらけなん??( ̄□ ̄;)!!
コウスケによく話しを聞くと、何人かでぬかるんだ場所で滑って楽しんでいたらしい。
しかも幼稚園の体操服を着て帰ってきていた。
体操服が汚すぎるから観光バスに乗せる時に先生が着替えさせたんやろうなぁ^^;
ちょっとガッカリな様子で帰ってきたけど、遠足ではやっぱり楽しんでたんやなぁ〜ヨカッタヨカッタ(^^)



posted by えん at 00:00| Comment(0) | 幼稚園(コウスケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

