2008年11月13日

乳歯

少し前から歯がぐらぐらすると言っていたコウスケ。
よく見ると後から永久歯が出てきていた。
すぐに抜けなかったら歯医者にいかなアカンかなぁと思ったけど、日に日に歯がぐらぐらになっていって…今朝とうとう抜けた。

歯がぐらぐらで痛くて朝ごはんが食べられないというので、ママが糸で引っ張って抜いたんやけど。
もういつ抜けてもおかしくないくらいだったから、抜いても痛くもなかったようで、「これで食べれるわ!(^^)」とスグ朝ごはん食べてた(^^;)

記念すべき!?初めて抜けた乳歯。
乳歯
これからイヤってほど抜けて生え替わるんやけどね。
下の歯なので、上に向かって投げるべきかな?(^^;)
(昔からするよね?)
posted by えん at 00:00| Comment(1) | コウスケのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずはあけましておめでとう。
今日遥もやっと初めて乳歯がぬけたのよっ。おそっ。イタイイタイの大騒ぎでしたわ・・・。

今年もブログがんばって〜。わたしもそろそろ復活せねば。
Posted by ぽん at 2009年01月18日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。