2008年09月08日

公開保育

今日は一般の人(入園希望者)も園の様子が見れる公開保育。
シオリにも園の様子を見せようと思って連れて行った。

コウスケのクラスは午後から茶道だったらしく、残念ながら公開保育は別のクラスがお茶のおけいこだった。
コウスケのクラスじゃないけど、初めてお茶のおけいこの様子を見ることができた。
公開保育1
コウスケが普段話してくれる内容通りやったわ。

コウスケのクラスは楽器をしてた。
公開保育2
コウスケが廊下に出てきたので撮影。
そういえば今日で夏服着るの最後やわ。
夏季保育から運動会までは体操服登園で、運動会終わったら衣替えで冬服(合い服かな?)になるし。
体操服で登園の期間は茶道の日だけ制服で登園するんやけど、茶道も運動会終わるまでもうないしね。
posted by えん at 00:00| Comment(0) | 幼稚園(コウスケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

