2008年08月17日

シオリのお泊まり

昨日、夕方にあーちゃん家に行った。
シオリがタイミング逃したのか、お昼寝しなかった。
(ほぼ毎日2時間ぐらい寝るんやけど^^;)
あーちゃん家でお風呂入りたい!というので、お風呂に入れてもらった。
引っ越ししてからは帰ってから自宅でお風呂入ることが多かったんやけど、シオリはお昼寝してないから帰りに寝ちゃうかもしれないしね。

帰る時に、シオリがあーちゃん家泊まりたい!と言った。
この前、コウスケがひとりであーちゃん家に泊まったからかな?(^^)
あーちゃんもイイと言ってくれたので…

シオリ、初めてひとりでお泊まりすることにw(゚o゚)w

ほんまにひとりで泊まるの??と聞いたりしてると、「もう、早く帰ってよ!」とシオリに言われた(^^;)
最近はひとりで2階の寝室に行って勝手に寝るようになってるし、まぁ大丈夫やろうということで、シオリ以外は自宅に帰った。

今朝、パパが迎えに行くと…予想通り普通にしてて、ゴキゲン♪やったらしい(*^_^*)
もうすぐ3歳のシオリ、だいぶ成長したわ(^-^)


posted by えん at 00:00| Comment(2) | シオリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぃちゃんえらいねぇ!菜は相当眠いときじゃないと一人で寝ないわ・・・。添い寝しなくても寝てくれるのが私の今一番の憧れです。
Posted by ぽん at 2008年09月23日 01:05
ぽんへ
添い寝なくなると夜が楽チン☆
けど…ちょっと寂しいような気もするよねぇ(^^;)
Posted by えん at 2008年09月23日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

