2008年08月05日

いだぽん

昨日、いだぽんが泊まりで遊びに来てくれた。
いだぽんとこは子ども3人。
ゆうがくん、はるとくん、ななかちゃん。
子ども同士も仲良しなので、コウスケもシオリも来てくれるのを楽しみにしてた(*^_^*)

お風呂に入る時には、コウスケ、ゆうがくん、はるとくん、のお兄ちゃん達が先に入って(お兄ちゃん達は自分で洗えるし)、後で妹達がママと入ったらいいかなぁと思ってたんやけど。
お兄ちゃん達が入ったら、シオリ、ななかちゃん、の妹達も入りたがって…結局、子ども達5人全員お風呂に入っちゃった^^;
お風呂場は大騒ぎw(゚o゚)w
後でいだぽんが妹達のヘルプしてくれたわ。

夜ごはんはたこ焼き。
子ども達は結構食べてくれたかな??
大人は3回目に焼いたたこ焼きをやっと食べることが出来たわ^^;
我が家の隣の隣に住んでいるみーちゃんが仕事終わってから来てくれた。
子ども達の寝る用意をして、ちょっと騒いだりしながら…男の子達も3人で子ども部屋で寝た。

割とゆっくり大人の時間を過ごせたかな(^_^)v
一緒にワイン(みーちゃんがもってきてくれた!ありがとう☆)飲んで…美味しかった(*^_^*)♪
ママ達もたまに会うけど、以外とゆっくり話せてなくて…話そうと思ってたこと話し忘れたりってことがよくあるのよねぇ^^;
いろいろ話せてホント楽しかった(o^∇^o)
朝まで話してしまったわ^^;

朝食、昼食も一緒に食べて、たくさん遊んで…コウスケもシオリも楽しかった様子(^-^)
いだぽん
また遊びに来てね!

posted by えん at 00:00| Comment(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん。また行きます!
Posted by ぽん at 2008年09月23日 01:02
ぽんへ
時間あればホンマいつでも来てね!(^_^)v
Posted by えん at 2008年09月23日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

