2008年06月15日

日曜参観

コウスケの幼稚園の参観日。
今まで通ってた幼稚園は遠かったから車やったけど、今は割と近いのでチャリで行ける(^_^)v
日曜参観1
コウスケも自分の自転車乗って幼稚園に行った。
自転車で行けるのはいいんやけど、自転車をとめるのも一苦労。
人数多いから自転車もスゴイ台数!!

始めに園庭で朝礼が行われた。
園児の人数が多いので保護者の数が半端じゃなく多い( ̄□ ̄;)!!
おじいちゃんやおばあちゃんも来てたりするしね。
シオリは押しつぶされそうで、園庭では抱っこで見てた。

今日は親子でゲームをして楽しむという感じらしく、どのクラスもそういう内容の設定だった。
コウスケのクラスは新聞紙を使ったじゃんけんゲーム。
日曜日で父の日ということもあって、お父さんと一緒にゲームする子が多かったけど、コウスケは「ママと!」やって^^;
まぁいいけどね…(^^)

パパはコウスケから幼稚園で描いたお父さんの顔をプレゼントされた。
園児の椅子に座って絵を受け取ったパパ。
シオリも一緒に座ってしまった^^;
お兄ちゃんのこともパパのことも大好きやもんなぁ…。
日曜参観2

幼稚園でのコウスケの様子が見れるのはヤッパリ嬉しい♪けど、人が多くて疲れたわ^^;
posted by えん at 00:00| Comment(0) | 幼稚園(コウスケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

